SSブログ

やっぱり猫が好き…。

日本初(?)のオーバー45のためのFMステーション

「FM COCOLO」。

はじめの頃は何となくしっくりこなかったのに

気がつけばどっぷりハマッてます。(笑)


AKBだとかEXILEだとか

全く時流から取り残されてしまった私のような人間の

駆け込み寺です。(笑)


この前なんか「シャカタク特集」をやってたし…。

もうこうなると完全に現実逃避。

シャカタクと言えば…

昨日の晩から「男女7人~」シリーズの再放送が始まったみたいだけど、

あの当時

携帯電話・インターネット・メールの3つのアイテムがあれば

あーいった恋愛トラブルの半分は解決できただろうな…(笑)。

今から思えばずいぶんとのんびりとした時代だったんだぁ…。


今朝ラジオから流れてきたのは

サーカスの「アメリカン・フィーリング」と

忌野清志郎の「サントワマミー」!

もう完ペキに青春プレイバックです。(笑)

「やっぱり猫が好き」ハマッてたなぁ…。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晩ごはん。7月14日の晩ごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。