SSブログ

オシリの痒み [かのん]

先週土曜日から飲んでいるクスリが効いているのか

何となく湿疹がおさまってきています。

今のところクスリも1種類だけで、しかも

以前から服用しているのと同じものなので

ひょっとすると効果が薄れているかも…と言われていたのですが、

とにかく少しマシです。


でも相変わらずオシリが痒いのか

もうしょっちゅうオシリを床にこすり付けています。

当の〝かのん〟が一番つらいのはわかるけど

見ているコチラまで気になって

ついつい注意してしまいます。

痒いんだから仕方がないってわかってはいるのですが…。


でもこの行為が果たして本当に痒がっているのか

それとも肛門腺がたまっているのか

はっきりとしません。

そこでとりあえず肛門腺を絞ろうとしたのですが、

今まで何度かトライはしているのですが

全然うまくできません。

私たちのやり方が下手なものだから

〝かのん〟も痛がって…。

この悪循環で結局今では

肛門絞りはペットショップにお願いしています。


とりあえず今日の夕方ペットショップへ連れて行くつもりなのですが

これでオシリを擦るのをやめてくれればいいけど…。

もし治らないようなら週末ふたたび病院へ相談に行くことになりそうです。




このまえ100円ショップで見つけたロープのおもちゃ。

気に入ってくれたのはいいけど

ひっぱりっこして遊んだあとで

〝かのん〟の口の中を見たら

口の中じゅう赤と黒の糸くずだらけ…!!

まさかとは思うけど

ウンチに糸くずが混ざって痒いんじゃないよねっ?

canon100526.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。