SSブログ

またまた尿の異臭…。 [かのん]

アポキルの投与を開始して

その後しばらく尿のPH値が高かったので

抗生物質を併用していたのですが、

数値が落ち着いたので抗生物質を打ち切って一週間もたたないうちに

ふたたび尿の臭いがツンと嫌な感じになり

すぐに病院で尿検査を受けたました。


結果はやっぱりPH値に異常が見られ

このままずっと抗生物質を飲み続けるわけにもいかないので

尿酸値を下げる補助サプリを試すことになりました。

IMG_0239.JPG

そして効果があるのかを見極めるために3日後に再度尿検査をすることに…。

少しでも良い結果が出ればいいのですが、

今回の補助サプリは薬ではないため、保険の適用外(泣)

もし飲み続けるとなると、またまた負担が増えることに…。

あぁ困った…。

RIMG0371.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。