SSブログ

数年のブランクを経て… [かのん]

完全に放置状態でしたが…
スマホでも更新できることに
今更ながら気付き(笑)
気持ちを新たに頑張ります!

6月2日に9歳の誕生日を迎えました。
晩ご飯はサーモンとマグロとカツオの豪華刺し身三種盛りを大喜びで完食!

体力は少し落ちてきてるみたいだけど
食欲は旺盛です。

体調はというと…
数年前にステロイド剤からアトピカの投与に切り替えていたのですが、アトピカの副作用か服用すると痒みが生じるのか、しきりと脇のあたりを掻き出して脇が真っ赤になるので、昨年からアポキルというクスリを試してみたところ、痒みもおさまり一安心だったのですが…

今度は尿に血が混じるようになり、どうやら副作用で膀胱炎が悪化したみたいです。結局、副作用が気にならない程度の量でステロイド剤を再開中です。

今年の夏は暑さが厳しいということなのて、先日はじめてエアコンのクリーニングを業者に依頼しました。思ってた以上にピカピカになって大満足です。

IMG_1590.JPG
夕方のお散歩。開かずの踏み切りにて立往生。

IMG_1593.JPG
寝てる姿はまるでオッチャン(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。