SSブログ

お花見 [かのん]

ブログをサボッている間に

もうお花見の季節…。

週末にかけてお天気があまり良くなさそうなので

昨日の夕方、芦屋川へお散歩を兼ねてお花見に行ってきました。

さくら1.jpg
sakura2.jpg
sakura3.jpg


毎度のことながら、桜には全く興味がなく

ただただ人ごみを歩かされて迷惑そうなかのんを半ば無理やり連れて歩いていたのですが

sakura4.jpg


お花見をしている人の中に偶然おともだちのBONくん発見。


せっかくの機会なのでBONくんとかのんの2ショット写真を撮ろうとしたのですが…

人ごみキライ、写真キライのかのんには降って沸いたような迷惑だったらしく

sakura5.jpg

とにかく嫌そう…(笑)




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ヴィオリーノ

すごい偶然でしたがみなさんにお会いできてうれしかったです♪
かのんちゃん固まってましたね。。。ごめんねかのんちゃん(-人-)



by ヴィオリーノ (2014-04-05 02:18) 

canon

ヴィオリーノさん。久しぶりにBONくんにも会えて楽しかったです。最近はかのんのお散歩コースが変わって小寄公園や川井公園に行ってます。たまに芦屋川や南芦屋浜にも行ってますが…。少~しかのんの病院へ行く回数も減ったので芦屋方面へのお散歩が減ってる感じです。またお会いできるのを楽しみにしています。気候もよくなってきたので一緒にお散歩行きましょうか?
by canon (2014-04-07 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。