SSブログ

あっ、似てるかも…。 [かのん]

相変わらず 梅雨らしくない 晴天続きで…

昼間の猛烈な暑さの中をお散歩もできず

部屋の中では(ちゃんと風通しよくしてるのですが…)

ハァハァ ハァハァ まるで室内に蒸気機関車が停車してるかのようです。

krs1.jpg

でも…よ~く見ると…何かに似ている気が………。







恐竜戦車!!


ちなみに…


コレです。


http://wiki.livedoor.jp/ebatan/d/%B6%B2%CE%B5%C0%EF%BC%D6




これまでは、 エレキングかなぁーと思っていたのですが…(笑)



あっ エレキングは コレです。


http://wiki.livedoor.jp/ebatan/d/%A5%A8%A5%EC%A5%AD%A5%F3%A5%B0


先週末は 長年愛用して穴が開いてしまった代わりの新しいプールを

母からかのんへプレゼントしてもらいました。

krs3.jpg
「バァちゃん、ありがとー!!」




15日の土曜日は夕方から


以前から少しお手伝いさせていただいているサークルで


はじめて「寄席」をひらきました。

krs4.jpg


演じてくださったのは

上方落語の噺家さん

krs5.jpg
桂咲之輔さん


そして


krs6.jpg
桂鞠輔さん


会場は満員御礼に近い盛況ぶりだったのですが、


スタッフである私の不手際で


せっかく来ていただいたお客様に


いろいろとご迷惑をおかけしてしまい


現在、反省中です(涙)。



それでも 何とか秋までに第二回を開催する方向で

計画進行中で


二度と同様の過ちが起きないように

気を引き締めてます!



落語に興味のある方

ぜひ、どうぞ!!

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ヴィオリーノ

えーーー!似てないですよー!
恐竜戦車もエレキングも似てないです~
うちは昨日プール開きしましたぁ♪
初めてだったので大汗かきながらやりましたぁ^^;

by ヴィオリーノ (2013-06-17 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。