SSブログ

Happy Birthday to me~♪ [かのん]

あいかわらず 家では ゴロゴロ…。


bd7.jpg


ず~っと 続いている 週末ごとの病院通いも 

近頃 少し落ち着いてきて 

2週間に1度のペースになってきました。




それでも 習慣とは 恐ろしいもので…



たった1週間 空いただけなのに



病院が懐かしい~(笑)






そんな かのんですが


2日の日曜日に


無事 5歳のお誕生日を迎えました!






思えば あっと言う間 だった気もしますが



かのんは 年をとるにつれ


気難しくなってるような気がするなぁ…。




とにかく

怖がりのクセに 気が強い!



よくわからんキャラクターです(笑)





キレイな体でお誕生日を過ごそうと


朝のお散歩のあと


そのままペットショップへ直行し

爪切りとセルフウォッシュでシャンプー。


bd4.jpg

誕生日やのに 楽しくない~!!


bd5.jpg

不愉快さをアピール。体型はまさしく小っちゃいオッチャンです(笑)



bd6.jpg

とにかく 早く出して~~~~!!!



たまには 気分を変えて…と思って セルフウォッシュを利用してみたのですが…



かのんが 落ち着かないので


ウチでシャンプーしたほうが やりやすかったです…(涙)


bd3.jpg


設置されてるドライヤーも 上手く使いこなせずに


持参した ドライタオルで さっさと完了


bd2.jpg


お疲れのバースデーでした。




bd1.jpg

晩ゴハンは 特別に 「トマト煮込みハンバーグ」


でも、明日からは これまで通り(以上?)に ダイエット続行。


人間に換算すると 中年真っ盛りのかのん、


「美魔女」めざして ガンバリマス!!




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ヒロミ

かのんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
セルフウォッシュというのがあるのですね!
お疲れ様でした。
特別晩ゴハンでご機嫌ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-06-03 20:43) 

のび太君

お誕生日おめでとう~♪
かのんチャン♡
\(^o^)/♪
5歳をピカピカで迎えて美味しい食事でお祝♪
いつまでも元気に若々しく「美魔女」を目指して!!!
かのんチャンに負けないように私も頑張ろう!(笑)
by のび太君 (2013-06-04 00:13) 

canon

ヒロミさん。
コメントありがとうございます。
セルフウォッシュは慣れるまでなかなか大変ですヨ。
30分単位で予約しないといけないのでカラダを乾かす時間も考えて上手く時間配分しないと超過料金とられちゃうんですよ。(笑)
by canon (2013-06-04 09:58) 

canon

のび太くん。
コメントありがとうございます。
明るく元気いっぱいののび太くんやかん太くんと比べて
さすがにかのんは熟女の貫禄が出てきたような気がします(笑)
のび太くんとかん太くん早く新しい環境に慣れたらいいですね。
落ち着いたらぜひ連絡くださいね~!!
by canon (2013-06-04 10:01) 

ヴィオリーノ

かのんちゃん、お誕生日おめでとうです~☆
(3日遅れでごめんなさい(uu;)
先日は久々にお会いできてうれしかったです♪
かのんちゃん、特製トマト煮込みハンバーグおいしかったかな?
またお会いできるのを楽しみにしてます~( •ᴗ•⋈)
by ヴィオリーノ (2013-06-05 16:58) 

canon

ヴィオリーノさん。
コメントありがとうございます。
これからはしばらく暑い日が続くので
日中のお散歩はムリですが、また涼しくなったら
お散歩でお会いできるのを楽しみにしています。
Bonくん、じゃじゃ馬かのんをキライにならないでね(笑)
by canon (2013-06-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。